QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
dsj代表
dsj代表
同志塾・ブロードバンド予備校ライカム校:塾長 翁長良平
大阪府箕面市出身 
同志社大学経済学部出身 
university of maryland university college在学中
一般社団法人沖縄突破人財育成機構 代表理事

2018年08月16日

素敵な景色

素敵な景色
先日、夕日を見に近くの海辺に行きました。
プールで水泳を週4、5日するのですが。。。
沖縄に住んでいながら海とは縁がなく、久しぶりに海辺にやって来ました!!

久しぶりの北谷のうみですが。。驚いた事に新しいホテルがいくつも立っていました!!
僕が沖縄に流れついた10年前にはホテルは無かったはずでしたが。。。
10年で景色がガラッと変わっています。。。僕の置かれた立場も大きく変わっています。。。 
10年ひと昔という言葉を実感した瞬間でした。。。
でもね。。。沖縄の綺麗なうみはまったく変わらないですね!素敵なうみですね❣

中学生向けの同志塾に続き。。。
高校生社会人向けのブロードバンド予備校沖縄ライカム校の準備を少しずつ進めています。
昼時間は社会人の看護コース、夜時間は高校生の大学受験コースを予定しています。
新しい情報はこちらのサイトに順次アップしていきますね。



Posted by dsj代表 at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。